コラム / ハイチャージ181-P

コラム/ハイトーン治療器 ハイチャージ181-P

今回のコラムは、佐藤じゅんじ整骨院の最新ハイトーン治療器『ハイチャージ181-P』についての効果等をご解説させていただきます。

まずハイトーン治療とは、周波数と振幅を同時に変調させる事により、神経や筋肉の細胞レベルにまで働きかけ、細胞内のミトコンドリアを活性させることが可能となります。
ミトコンドリアは細胞活動に必要なATPを合成する工場のような働きをします。ミトコンドリアを活性化する事により、基礎代謝量が上がり、痛みや疲れを緩和する事が出来る画期的な治療法です。

ハイチャージ181-P写真①

ミトコンドリアの機能低下で起きるとされる症状

中枢神経…痙攣、偏頭痛、記憶力低下、精神症状など
骨格筋…筋力低下、疲れやすいなど
心臓…不整脈など
眼…視力の低下など
肝臓…肝機能障害など
膵臓…糖尿病など
血液…貧血など
腸…下痢、便秘など
皮膚…発汗低下、多毛など

ミトコンドリアを増やせば、持久力、体力が増強される。
ミトコンドリアは運動により増やせる。
ミトコンドリアが増えれば、多くのエネルギー(ATP)がつくられ、持久力が増強される。
基礎代謝量が増えることにもなり、ダイエットの味方にもなる。

ハイチャージ181-Pはミトコンドリアを活性化する事により、実際に運動が出来ない方や、苦手な方にも効果的にご利用頂けます。

ハイチャージ181-P写真②

ハイチャージ-181Pで期待出来る効果。

期待される効果としては、
疲れが取れる。疲れにくい体にする。痛みの軽減や炎症の緩和、基礎代謝をあげる(体温が上がる、冷えの改善、不妊や婦人科系の疾患の改善)筋持久力の向上、スポーツ選手のコンディショニング調整、ダイエット効果、不眠の改善、糖尿病や自己免疫疾患の改善など。
ハイチャージは身体の根本を活性化してくれる優れた治療器です。

また、スポーツ選手には疲労の回復やパフォーマンスの向上などが期待でき、一般の方には健康づくりのお手伝いをする事が出来ます。
しかし、ただ、何もしなくて健康を手にする事が出来る訳ではありません。

当たり前とされている、規則正しい生活習慣、適度の運動など、ご自身での意識も重要となってきます。

現に長年にわたり、週に一回の運動を欠かさず行っている40代の主婦は、ハイチャージを週1回受けて2ヶ月で、筋肉量が増えダイエットに成功致しました。

ハイチャージ181-P治療イメージ

スポーツ選手も多数利用 ハイチャージ181-Pを当院にて体感してみて下さい。

何もしないでもある程度の効果は感じる事は可能ですが、よりハイチャージを効果あるものにする為には自ら健康を勝ち取るという思いで受けて頂く事が大切になってきます。

【コース】
40分3000円
30分2000円

初回は40分コースをお勧め致します。
まず、体の中の老廃物を排出し身体をリセットする必要がございます。
その後に、ミトコンドリアが活性化されエネルギーを身体にため込んでくれますので、短期間で30分コースを3~4回受けて頂ければ、体質が変わってきます。
体質の変化が出てくれば、期間を空けて30分コースを定期的に受けて頂ければ結構です。

当院にて導入後この数カ月間に、プロ野球選手、競輪選手、全国大会に出場している水泳、陸上、野球、サッカー、アメフト、バレーボール、バレー、ラグビー選手などが、試合前や疲労が蓄積されるとハイチャージを受けに来ています。

興味をもたれた方は、是非当院にて一度ハイチャージを体感してみて下さい。

ページトップへ戻る